Pocket

熊本市西区花園にある整体院『KUMAMOTO腰痛・肩こりケアセンター』のスタッフ兼嫁です!

昨日のこと、仕事を終えて帰宅した院長。「ただいまー!」の声の後、

長男に向かって「ちょっと今から自慢していい??」と言いました。

長男:「えーお父さん、男は自慢しない!でしょ。だからダメ!」

院長:「たまにはいいじゃん!嬉しい事があったんだ。お仕事の話だから!」

長男&私:「じゃあ、いいよ!何?!」

院長:「今日、新規の方2人含めて7人のお客さんが来て、7人全員次回の予約入れてくれた!!」

   「こんなことなかなか無いんだよ!」

と嬉しそうに話していました。

その場で効果を実感されている方が増えたのかな?と私も嬉しくなりました!

ちなみに『男は自慢しない!』には続きがあり、『男は自慢しない!女の子には優しく!』

これが我が家での父親から息子への教えなのです(笑)