熊本市にある腰痛を専門とする整体を短い期間で回数を受ける
Pocket

おはようございます。

熊本市西区花園と中央区上通り並木坂にある整体院『KUMAMOTO腰痛・肩こりケアセンター』のスタッフ兼嫁です。

今朝の事。長年の腰痛を改善する為に、

短いスパンで整体を受けて頂いている女性がいらっしゃいます。

その方が3泊4日ご夫婦で沖縄へ旅行に行ってきて、

昨日帰ってこられ、今朝予約を入れて頂いていました。

私たちは土産話を聞くのが楽しみで、伺うと

凄くアクティブな旅行されてきていました!

石垣島での初ダイビング&シュノーケリング!午後はカヌー!

http://islandishigaki.ti-da.net/d2016-03-03.html

3時間のバギーでアドベンチャーツアー!

http://bts-simba.com/2016/03/04/2841

60代でこのアクティブさは脱帽です!!

腰の調子も良くなってきていて、

『もっと遊べるようになりたい!とおっしゃっていました!

院長は『まだまだ身体は進化できますよ!』

と言葉をかけていました!

この方のように私も素敵にいつまででもアクティブでいられるよう

歳を重ねていけたらいいなと思いました♪