熊本市にある腰痛を専門とする整体を受ける価値
Pocket

私はいつも価値について考えています。

わざわざ熊本市のはずれ西区花園まで来ていただいているからです。

2年前の7月からは熊本市中央区坪井にある上通並木坂で②店舗目をオープンしましたので、

熊本市東区、中央区、南区にお住まいの方々には通いやすくはなったと思います。

整体を受けるということは

予防目的以外、何かしら症状がありあます。

薬を投与するわけではありませんので

痛みがとれるとは言いきれません。

ただ、

最近思うこと。

もし、痛みがとれなくても

改善されなくても

KUMAMOTO腰痛・肩こりケアセンターに来てよかった

KUMAMOTO腰痛・肩こりケアセンターで良かった

と思ってもらうことはできることです。

痛みの原因をお知らせすることだったり

不安な気持ちを解消することだったり

健康についての情報交換だったり

価値を高めるために日々、努力していきます。