Pocket

おそらく、腰からだろうと思うのですが・・・

と言って、来院される方が多くなってます。

テレビやラジオ、インターネット、雑誌等から

情報を仕入れてきて、

症状のある部分が原因ではないとアピールされます。

「正解です。

その通り、その下肢の痛みは腰から来ていますよ。」

といって、

腰の調整のみで、症状はとれないのが現実です。

腰は体の中心にあります。

上肢体のねじれ、下肢体のねじれの合流地点でもあります。

体全身の調整でしか根本からくる症状は回復しません。

事実、先日来院された

手首の腱鞘炎で悩まれていた30代女性は

全身の調整3回、施術を受けたところ

100あった痛みが3まで減ったと報告してくれました。

根本から変えましょう。