Pocket

今朝、散歩ですれ違った80代女性の方がスタスタと歩いているので、

勘違いかなと思いよくよくみてみると、

以前に、週に3回以上 計100回は整体を受けていただいた方でした。

私が「見違えるほど、早く歩けるようになりましたね」と声をかけると

「おたくにお世話になったけん、こぎゃん早く歩けるようになったんですよ」

と言っていただけました。

自分で言うのもおこがましいですが、

この方は 関節ニュートラル整体を受けなかったら 寝たきりになっていたかもしれません。

当時、足がもつれて 何度も転倒を繰り返していました。

何に効くかわからない薬を大量に服用されていました。

このような状態でしたので、今の姿は親族の方がみられたら、さぞ驚いているでしょう。

高齢の方でさえ 効果が絶大なわけですから、

若い方は短期間、低回数で改善します。

根本から腰痛、肩こり 改善したい方は一度お試しあれ。