Pocket

関連ブログ

http://熊本市整体.com/TOYOHARASEITAI/2017/01/06/%e7%86%8a%e6%9c%ac%e5%b8%82%e5%86%85%e3%81%a7%e5%8f%a3%e3%82%b3%e3%83%9f%e6%9d%a5%e9%99%a2%e6%95%b0%e3%81%8c%e5%a4%9a%e3%81%84%e6%95%b4%e4%bd%93%e9%99%a2/

 

人吉からお越しの50代女性。

後屈と側屈(右)に制限があり、じっと座っていると固まってしまう。

という症状でした。

遠くは福岡まで通っていたそうです。

東京の銀座に店を構え股関節専門とする先生だそうです。

施術を受けるとその場はいいが長い目でみると少しづつ悪化していることに気づき、

熊本市内でどこか良い整体を探していたところ当院のHPをみつけての来院でした。

おとといが一回目、本日2回目。

おととい受けた日は、非常に調子が良くうれしくなってメールまでいただけました。次の日痛みが再発して、不安になってメールがきました。

3歩進んで2歩下がるじゃないですが、症状というのは痛みをともないながら良くなるのですよとアドバイスしたところ

本日の施術前、昨日の痛みはありません。

調子いいです。とのこと。

本日の施術後はさらに可動域も伸び、喜んで人吉に帰って行かれました。

人がもつ人間の器の大きさは変わらない。

いらない知識や、いらない思いをどんどん捨てていきなさい。

そうすれば器は広いまま。

余計な欲を捨て、来ていただける患者さんのことだけを考えて生きています。

明日は二男の3歳の誕生日。

思いっきり祝いたいと思います。