Pocket

昨日は2か月ぶりに宮崎からお二人の方がMT法セミナーを受講しに熊本に来ていただけました。

絶妙な甘さのどら焼きお土産ありがとうございました。

スクールの方は今回で4回目。

約12時間のセミナーを受講されました。

12時間マンツーマン いや 2対1の指導で見えてきたことがあります。

少し厳しい言い方ですが、

「不要な癖」

です。

私も、今でも言われていますが、不要な癖は中々治りません。

一度見についた不要な癖は時とともこびりついてしまうのです。

当院では受講者一人に対して、受けなれているスタッフが施術を受けて、受けた感想を受講者に伝えます。

そして、私が第三者として、受講者の施術をチェックします。

また、私が受講者に対して見本となる施術をして、受けた感触が残った状態で練習も行います。

よくよく考えると過剰すぎる子保護。のようなセミナーですが、

上手になるためには 全身の調整を何度も何度も練習するしかありません。

もっと言うと、お金をいただいて 仕事としての施術を数多く繰り返すことで

本当にお困りの方を救う技術が身につくのです。

開業11年がたってある程度の経験を積んできたことでどうやればもっと早く上達するかがみえてきたのです。

10代、20代のお若い方には時間の大切さが中々わかりにくと思うのですが、40代、50代で開業を目指す方などは

当院のセミナーはうってつけではないかと自負しております。

無駄な時間はいらないのです。

どこにいっても治らなかったという方を救うためには

関節ニュートラル整体の技術を 中途半端ではなく、使える技術としてマスターしなければなりません。

昨日、おひとりの方にお伝えしたこと。

背骨の調整を受けた際に(ある一種類の組手)、これは明日から使えますから是非お金を取って使って下さい・・・と。

学んだことが翌日から使えて、お金に代わる。

関節ニュートラル整体はそんな技術です。

整形外科、鍼灸、マッサージ どこに行っても改善されない。

そんな悩みを抱えている方はあなたの周りにいるはずです。

その人達を救うのは熊本にる私ではありません。

近くにいるあなたです。

私は九州各県に 1件は関節ニュートラル整体を扱う整体院を作る義務があります。

それが自分に与えられた使命だと思って生きています。

関節痛に適切にアプローチできる整体院はほんの一握りしかありません。

唯一無二の整体院をともに目指しませんか!!

 

 

 

関連ブログ

http://熊本市整体.com/TOYOHARASEITAI/2016/11/25/%e7%86%8a%e6%9c%ac%e5%b8%82%e3%81%a7%e9%aa%a8%e7%9b%a4%e7%9f%af%e6%ad%a3%e3%81%8a%e6%8e%a2%e3%81%97%e3%81%ae%e6%96%b9%e3%81%b8/

ライン@からも予約可能となりました。

ご登録宜しくお願いします。