Pocket

写真は今年の愛媛国体に出場した高校一年生の水泳選手。

私の長男もこの選手が通っているスイミングクラブに通っています。

初めて来院したのは小学6年生の頃でした。

可愛いイメージでしたが、今はたくましくなっています。

本気で東京オリンピックを目指しています。

背中を後押しできるようにサポートしていきます。

具体的にジュニアアスリートに対して何をやるのか?

気になる親御さん多いと思います。

ジュニアに関係なく、アスリートは怪我がおおいものです。

怪我をした箇所は固いどころか、緩い関節となっているのです。

緩いのであれば締めればよい。

と思うでしょうが、言うがやすし 実際に締めるという技術はレベルの高い作業なのです。

関節ニュートラル整体は ルーズショルダー 野球肘、テニス肘、ゴルフ肘、シンスプリント、首の捻挫

さまざまなスポーツ障害に対応しております。

どこに言っても痛みが長引いているジュニアアスリートの方は一度、体験してみてください。

 

関連ブログ

http://熊本市整体.com/TOYOHARASEITAI/2017/11/12/%e7%86%8a%e6%9c%ac%e5%b8%82%e5%86%85%e3%81%a7%e8%82%a9%e3%81%93%e3%82%8a%e3%82%92%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%81%a7%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%84%e6%96%b9%e6%b3%95%e3%81%a7%e8%aa%bf/

ライン@からも予約可能となりました。

ご登録宜しくお願いします。