Pocket

上の写真は義理の弟の子供とうちの子供です。

先日、東京から遊びに来た際の写真です。

同級生なので仲良しですが、ライバル

おもちゃの取り合いは日常茶飯事です。

夜は一緒に寝てました。

ほっこり気分を味あわせてくれました。

 

関連ブログ

http://熊本市整体.com/TOYOHARASEITAI/2017/03/09/%e7%86%8a%e6%9c%ac%e5%b8%82%e3%81%a7%e8%85%b0%e7%97%9b%e3%83%bb%e8%82%a9%e3%81%93%e3%82%8a%e3%81%ab%e9%95%b7%e5%b9%b4%e6%82%a9%e3%82%80%e6%96%b9%e3%81%ae%e7%82%ba%e3%81%ae%e6%95%b4%e4%bd%93%e9%99%a2/

 

 

下の写真は先日生まれた赤ちゃんを抱っこしにきた私のおじさんです。

開業当初から12年間 ほぼ休まずに週一回整体を受けてもらっています。

実験なんて言葉は失礼ですが、

このおじさんが証明しています。

84歳で週に3回 トレーニングジムに車で通っています。

整体受ける前は、年に何度もぎっくり腰をされていました。

現在 トレーニングのしすぎで少し体を痛めることはありますが、

大きなけがではありません。

ある日トレーニングジムに自分よ年上とみられるご老人がいたので

声をかけると80歳だったとのこと。

おそらく、そのトレーニングジムでは最長老ではないかと私は思っています。

何歳からでも体は変わります。

10年とまではいいません。

趣味、整体の後のトレーニング という方が世の中に溢れる事が私の大きな野望です。

 

 

 

ライン@からも予約可能となりました。

ご登録宜しくお願いします。