Pocket

写真は当院の門です。

左右 対にあるのは 角松。

昨日の休日を利用して 手作りしました。

83歳のおじい様にご指導いただきました。

貴重な体験となりました。

人間としての幅が少し広がった気がします。

 

 

夜は年末恒例 特別警戒 夜警でした。

地元の消防団に入団して12年。

昨年、今年と団長を務めております。

小さい組織ですが、身が引き締まる思いで務めております。

夜20時~ 子供会のみなさんと地元を練り歩き、

火のよーじん マッチ一本火事の元 ぱちぱち と。

今の時代 マッチ使わねーよ とツッコミを入れられながらです。

伝統は続いております。

消防小屋に帰って

OBのみなさんとあーだこーだと 語らいながら。

23時30分に解散。

中々 ハードな一日でした。

さて、

本日6年ぶりに来院された40代男性。

宮城県での単身赴任中でした。

熊本に帰省した際に訪れてくれました。

宮城でいろいろ行ったけど、

やっぱここが良い

と来院。

嬉しい限りです。

最新の技から熟練の技ますべてを出し切りました。

年明けに来れたら また 来ます。

 

と帰っていかれました。

今年も多くの方に支えられた一年でした。

明日30日まで営業しております。

多少の予約は受け付けております。

年末最後の大掃除はご自身のお体をメンテナンスで締めくくりましょう。

 

関連ブログ

http://熊本市整体.com/TOYOHARASEITAI/2017/05/19/%e7%86%8a%e6%9c%ac%e5%b8%82%e5%86%85%e3%81%a7%e8%82%a9%e3%81%93%e3%82%8a%e3%81%a7%e3%81%8a%e6%82%a9%e3%81%bf%e3%81%ae%e6%96%b9%e3%81%ae%e6%95%b4%e4%bd%93%e9%99%a2/

 

ライン@からも予約可能となりました。

ご登録宜しくお願いします。