Pocket

先日の水曜日は午後からキャンセルされた方がいましたので、

時間が空きまして 動画撮影を行いました。

当院が主催しているMT法セミナーについてです。

文章では伝わりにくい事を動画で説明しました。

一人でも多くの方にMT法セミナーについて知ってもらうために試行錯誤しております。

 

夕方は おととい来院された50代男性の方から電話がありました。

腰を痛めたとの事。

二日前は調子が良いが、今後忙しくなるので、それに向けての調整でした。

それなのになぜ?

と思いましたが、よくよく話を聞くと 昨日、滑って転倒して腰を痛めたのでした。

日本全国 大寒波が襲っております。

地面も滑りやすくなっております。

気を付けていても、事故は起きます。

仕方ありません。

重症化しないためにも関節ニュートラル整体を受けましょう。

この方も、明日は休む、明後日から頑張ると言って 帰っていかれました。

昨日は休日でした。

夕方 長男の帰りを待って、次男と3人で坪井にあるひごっごじゃんぐるという公園に行ってきました。

本気の鬼ごっこで自分自身鍛えてきました。

寒いので体を動かしたくない。

そんな自分との闘いです。

負けたくないので朝から筋トレしております。

 

 

関連ブログ

http://熊本市整体.com/TOYOHARASEITAI/2018/01/20/%e7%86%8a%e6%9c%ac%e5%b8%82%e5%86%85%e3%81%a7%e8%82%a9%e3%81%93%e3%82%8a%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%8f%e3%82%8b%e5%81%8f%e9%a0%ad%e7%97%9b%e3%81%a7%e3%81%8a%e6%82%a9%e3%81%bf%e3%81%ae%e6%96%b9%e3%81%ae/

 

LINE@からも予約可能となっております。

ご登録お願いします。