Pocket

8月2日(金)

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はフェイシャルサロン エクセレントからお借りしました!

 

 

私の所属先サロン『県庁前販社』のイベント

NOEVIR2019秋メイクレッスン会 に参加してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は東区佐土原にあるJoanさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、なかなか東区に行くことないので、こんな素敵なお店があること初めて知りました♪

外観、内装、雰囲気、店員さんどれもおしゃれ~♪

そんな素敵な空間でのメイクレッスン会!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!私も中尾さんのお客様にメイクさせて頂いちゃいました\(^o^)/

とてもお優しい方(涙涙涙)ありがとうございました<m(__)m>

レッスン会後はお待ちかねのランチ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷製スープもメインのチキンもカレー風味ソースもどれも美味しかった~(*^_^*)

 

 

8月6日(火)

台風8号が九州を縦断していきました。熊本も久々直撃でしたが、大きな被害なくホッとしています。

今回は前日の台風に備えて、旗や外回りを色々片づけて非難させた甲斐がありました。

強風で散らからずに済みました!!

 

台風接近のせいか、私も朝から偏頭痛が出ましたが、ヘッドマッサージのマシンで解消できました!

ヘッドマッサージのマシンの効果はスゴイです。

頭皮もたるむって知っていますか?!

頭皮もたるむのです。

人の肌は頭皮から顔まで一枚で繋がっていますので、頭皮のたるみも顔のたるみもお互い間接的に関わっています。

頭皮の構造は顔と同じで、年齢を重ねていくと、頭皮内でバネ支えになっている役割のコラーゲン、エラスチン

といった物質が変化し、筋力も低下。皮膚の支えが弱まります。

血行不良なども原因となるので、お顔のたるみが気になる時はまずヘッドから!

ヘッドマッサージを受けてからフェイシャルマッサージをするとダブルで相乗効果!

当院、KUMAMOTO腰痛・肩こりケアセンターではヘッドマッサージ1回 1,000円で行っています。

お得な3回券 2,500円や7回券、15回券もご用意してあります。所要時間は10分前後です。

フェイシャルトリートメントマッサージとのセット料金もご用意しています。

所要時間約90分 4,320円 ヘッドマッサージとお顔の選べるパックが付いたコースです。

ご予約はHPの問い合わせ・お電話096-359-6996・LINE@等からお願いいたします♪

アメブロも始めました♪内容は重複していたりしますが、良かったらフォローお願いします♡

フェイシャルトリートメントマッサージについて|https://ameblo.jp/kumamotoseitai/entry-12497383009.html

 

 

8月9日(金)

昨日は夕方から子供たちと大牟田の延命プールへ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大牟田まで行ったのには訳が・・・(笑)

玉名市民プールのウォータースライダー子供たちが好きなので、行ったら・・・

昨日は13時半閉園で・・・

その時点で15時半過ぎていたので、慌てて近辺のウォータースライダーのあるプール探し!

大牟田の延命プールが18時半までという事で、急きょ遠出してきました!

行ってみたら大牟田市動物園のすぐ側でした!

夕暮れで、お客さんも少なく、暑くもなく、太陽のジリジリという暑さもない!

なかなか良かった~!!

夏の外プールや海へ行くときは日焼け止めは必須アイテムですが、

もし、焼けてヒリヒリになってしまった場合はこちらの商品でローションパックがおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消炎鎮痛作用があるので、お顔だけでなく、特にヒリヒリになりやすい肩の部分にも使って頂けます。

コットンに染み込ませ、パッティングしてから、ローション足してヒリヒリ部分に乗せます!

先週1日の日焼けで、長男の肩がヒリヒリになり、早速試したら直ぐにヒリヒリ治まりました(*^_^*)

商品ご希望の方はお問い合わせからメール、LINE@、お電話等からご注文ください。