Pocket

タイトルである不妊でお悩みの方について、初めてブログします。

たまたまこのブログを見ている不妊でお悩みの方は本当に奇跡な方だと思います。

これからはおそらく当たり前になっていく可能性を書きます。(正確なデータがないので)

女性の不妊症の原因には、排卵因子(排卵障害)、卵管因子(閉塞、狭窄、癒着)、子宮因子(子宮筋腫、子宮内膜ポリープ、先天奇形)、頸管因子(子宮頸管炎、子宮頸管からの粘液分泌異常など)、免疫因子(抗精子抗体など)などがあると言われています。

 

私には詳細は分かりませんが、

当院の整体を受けた方が後々、子供さんを授かるケースが多いことに疑問を抱いていました。

(もちろん喜ばしいと思っていますよ(笑))

 

理由ははっきりしないが結果(fact)が出てしまうのです。

 

私の推測ではありますが、何らかの原因(過去の転倒や事故の後遺症)で血、気、水、の流れが滞ったのではないか。その事が原因で妊娠に必要な何か(ホルモン分泌液とか)が溢れ出てこない気がしたのです。ホルモン分泌液とかは目にも見えず、数値化もできないので、あくまでも15年で30000人を整体してきて生まれた直感のようなものです。

 

ですので、どちらかお一人ではなく、旦那様と奥様 両方に 当院の整体を受けていただきたいのです。

私の直感が正しいのか正しくないのか分からないので多くの方に試していただきたいのです。

「あんたの直感が合っているかどうかを試す人間を使った実験か!!」とお叱りを受けるかもしれませんが、

妊娠について軽く考えて、軽く書いているのでは決してありません。

 

将来の子供の事(私には3人の子供がいます)、孫の事、これからの日本の事を真剣に考えて行動しています。

子供は明るい日本の未来には絶対に欠かせないと心から思っています。

 

だったら 無料でやって? と言われると,ぐうの音もでないのですが、一つ言えるのは当院はボランティアでななく、整体というサービスを提供している整体院です。でお金をいただく理由になってるでしょうか?

 

ですので、試しに 3か月間 月に4回 ご夫婦で受けていただく。

もし、その間に妊娠が判明したのであれば、当院の施術を受けた事で結果が出たご褒美として、ご夫婦で受けた24回分の料金(一回の施術代4000円×24=96000円)+ご褒美代(お気持ち代)  トータル96,000円+お気持ち代をいただく。

いかがでしょうか?

 

要は当院を3か月試してもらう。結果(妊娠したら)が出たら96,000円+お気持ち代をお支払いいただく。

ということです。

 

途中で妊娠したらどうなるんですか?

聞かれると思いました。

こうしましょう。3か月の半分が過ぎていなかったら48,000円+お気持ち代

半分の1ヶ月半が過ぎていたら96,000円+お気持ち代はいかがでしょうか?

 

じゃあ 3か月が過ぎて妊娠がわかったら?

等々 疑問でてきますが、

「まあまあ 赤ちゃんを授かったので嬉しい事じゃないですか?」

的なノリでそん時考えましょうよ。

 

もちろん根拠が100パーセントあるわけではないので3か月たっても妊娠できないケースはあると思います。その時は素直に謝りますし、お代は一切いただきません。それくらいの覚悟で書いています。

 

12回施術受ければ慢性の腰痛、肩こりがほぼ間違いなくスッキリしますので、試してみようかなと思ってくれればそれはそれでいいです。

 

直感に関しては私なりの根拠はあるのですが、正直 書いて説明するということが難しいのです。(野性的な勘)

こちらは会ってお話をしたいと考えています。

 

開業して3,4年目くらいからぼんやりと (何で当院の整体を受けてから子供さんを授かる人が増えるのかな?)思っていましたので、私の直感が正しければ、ご夫婦で整体を受けていただくと妊娠の確率は上がるだろうと考えています。

 

「このブログを見て チャレンジしてみたら子供を授かったよ。」という多くの喜ばしい声が出ているのを夢見ています。

 

私の好きな作家で伊坂幸太郎という方がいます。話すとめちゃくちゃ長くなるので割愛すますが、作品の一つに「フィッシュストーリー」という話があります。

「なあ、この曲はちゃんと誰かに届いているのかよ?」 というセリフがあるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いを込めて今(令和2年 6月15日 16:17)ブログを公開します。

送信のクリック押します。

では、これを読んでいる、旦那?様 奥様? お会い出来たら驚きですね。

 

院長 豊原 行男

 

ZOOMでの遠隔問診もやってます。

お悩み相談でもいいですよ。

相談料 初回お試し30分 1,000円
    2回目以降 30分 5,000円

延長も可(延長料金10分1000円)

完全予約制

 

メールでのお問い合わせ

ご予約 お問い合わせはこちら

 

LINEでのお問い合わせ

友だち追加

 

電話でのお問い合わせ

096-359-6996