Pocket

編集の問題が解決出来ず、文章の途中となりましたが、

続きは

スムーズに動けるようになってきて、7割くらい良くなった感じです。

1年痛い日々を過ごしてきましたが、ここ数週間でこれ程良くなるとは想像していませんでした。

完治を目指して、これからも通おうと思います。

となっています。

 

口コミの中にも書いてあるように、この方との出会いは

今から4年前に、熊本市中央公民館にて開催された腰痛・肩こり解消ストレッチでした。

講師として招かれてストレッチ指導をしたのですが、その時に参加された方だったのです。

来院されてからお話を伺うと、

ある整骨院にて施術を受けたところ

その場で起き上がれないほどの状態になってしまい、

整骨院で整体を受けることがトラウマになってしまったとの事でした。

心にも傷を負ってしまい、追い詰められていた時に 当院の事を思い出して下さったのです。

公民館で一度会って、私のストレッチを受けたことで、私と私の妻の 人となりを多少知って来院を決断・・・

と思い、当院の事をホームページで調べたところ、口コミの評価と内容があまりにも良すぎるので、

逆に疑いをもってしまい、来院を躊躇されたそうです。

そうなんですよ。

大変有り難い事に、当院に対しての口コミと高評価は私が調べた限り、熊本では屈指です。

(もちろん 高評価を強制したり、低評価の削除依頼などは一切しておりません。依頼して削除してくれるかどうかも知りません)

 

この高評価が逆に疑いを持つ方が増えている事は、薄々気づいていました。

以前にも ある女性の方が これらの口コミを旦那に見せたところ

「これはさくらが書いたとだろ、あやしゃーばい(怪しいよ)いかんがよかばい(行かない方がいいよ)」 と言われたそうです。

結局は、一度試してみる。ということで来院されたのですが、これらを見た方は一度は疑っているようです。

 

私と妻で、会議を開き、口コミを書いてもらう事を頼むのはもう辞めようかという話も出ました。

が、真実を知ってもらって、疑いながらも来てくださる方が大勢いるので、その方達の為にも今まで同様継続しようと決断したところ、今回の口コミを書いていただけたのです。

当院は開業以来、一環して部分調整ではなく、全身の調整をしています。

全身にあるほぼ全ての関節を調整します。

開業15年が経った事で、一つ一つの調整の質が極限にまで上がっていると思っています。

進化、発見、ひらめき、の繰り返しと、患者さんの事を一番に思って過ごしてきた結果がこれらの口コミだと思っています。

これからも、おごることなく、独りよがりにならず、すべては患者さんのため。

それだけを考えて精進していきます。

 

娘さんの紹介で来院された70代女性

腰の痛み、正座が出来ない その他 もろもろ

の、症状でした。

一回目の調整後はすぐに状態も良くなりました。

2日後にはわずかに症状が再発。以前よりも断然まし。との事。

2回目の来院。

一回目同様に全身の調整。

見違えるほどに症状も改善。

その3日後、娘さんが長男を連れて来院。

その際「お母さんがあまりにも調子が良いので、正座してみようと思ってしてみたところ正座が出来たので、すごく喜んでいました。先生に伝えておいてと言われましたのでお伝えします」との事。

いやはや、2回で正座ができるまで改善するとは!!

私もびっくりです。

が、最短の時間と回数で回復させてしまう、関節ニュートラル整体 恐るべし。

この技を扱う人間の技量のレベルを上げなければ効果は出ないは言うまでもありませんがね。

 

ちなみに息子さんまだまだ18歳と若い事もあってか、一発で改善しました(笑) うらやましかーーー

 

ZOOMでの遠隔問診もやってます。

お悩み相談でもいいですよ。

相談料 初回お試し30分 1,000円
2回目以降 30分 5,000円

延長も可(延長料金10分1000円)

完全予約制

 

メールでのお問い合わせ

ご予約 お問い合わせはこちら

 

LINEでのお問い合わせ

友だち追加

 

電話でのお問い合わせ

096-359-6996