Pocket

まさか、こんなタイトルを付ける日が来るとは!?

自分でもびっくりしています。

16年の整体師人生+コロナ自粛期間で閃いた、閃いてしまった施術を加えた事で

タイトルのように、

顔の歪み改善

シワ改善

副鼻腔炎改善

にきび荒れ(肌荒れ)

今まででは改善されなかった症状がじゃんじゃん改善しております。

自分で書いていても、多分誰も信じてくれないだろうな と・・・

真実の口コミを書いてもらう努力をしていかないと。

 

 

 

 

 

 

 

当院の目的は、腰痛や肩こり、足の痛み、しびれ、等 生活するにあたって不快だと思われる症状をとることです。

生活とは 仕事、趣味、学校生活、つまりは生きることです。

楽しく生きる為には痛みやしびれの不快感は不必要です。

無いに越したことはありません。

しかし、幼少の頃を含め、小さい、大きいに関わらず誰もが、転倒や事故は起こりえます。

世界中の全人類に言えることです。

私の仕事はおそらく全世界で通用するでしょう。

日本語しか話せない私は、日本での生活を選んでいますが・・・。

何が言いたいか。

当院の整体を受けるという事は、人生を楽しく生きる方向へ向かうのです。

不快な体で生活して楽しいはずがありません。

生活には別のストレスも発生してしまいますが、体の不調によるストレスは大幅に軽減されるのです。

お薬で症状を止めるというのも一つの手ではありますが、根本の改善とはまた違います。

余談ですが、私は20年以上、花粉症に悩まされています。「整体で治せないんですか?」とよく聞かれますが

「今のところは無理です」とお答えしています。(早くみつけたい)

花粉が多く飛ぶ時期は薬を飲んで症状を治めて、花粉の時期を乗り越えます。時間が解決してくれる事を知っているからです。

腰痛や肩こり、足のしびれ等 時間の経過とともに解決することが分かれば楽ではないですか?

当院はそれらの知識も備えております。

どのくらいの頻度で何回くらい整体を受ければ良いのかを明確にお答えします。

心の癒やしである趣味を思う存分楽しんでもらいたいので当院の整体を受けていただくことをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本県菊池市にある龍門ダム近くにある神社に行ってきました。

知ると人ぞ知る パワースポットだそうです。

私はパワースポットの存在を熱心に信じてはいません。

神様かあ と思うくらいです。

もちろん否定もしてません。

神様はいると思います。

しかし、神様 願いを叶えたまえとは思わないようにしています。

叶わなかったときに神様を否定してしまいそうだからです。

以前、否定したのかな?

 

では、今回なぜ行ったのか?

70代の男性の患者さんがこの神社に行って症状が改善されたと言われたからです。

苦しみ、悩みに悩んでいた全身の痛みが7割減したそうです。

7割減されたあとに当院に来院されました。

不思議に思い、行ってきました。

感想。

神聖な場所だなあと感じ、気持ちも体も軽くなりました。

行って良かったです。

何かのパワーを得たかどうかは分かりません。

日々の努力は続けます。神様に頼りまくることはしません。

 

最近、お久しぶりの方が増えております。

6年ぶり、3年ぶり、1年ぶり、半年ぶり

思い出してもらえて嬉しい限りです。

誠心誠意、最善を尽くす。

私は常にこれだけを考えて整体しています。

 

メールでのお問い合わせ

ご予約 お問い合わせはこちら

 

LINEでのお問い合わせ

友だち追加

 

電話でのお問い合わせ

096-359-6996