Pocket

12月2日の産経新聞の記事にこんな内容が載っていました。

美容院脳卒中症候群

でお悩みの方に座ったまま出来るシャンプーサービスの拡大が話題。とのこと。

当院の患者さんにも

美容院での仰向けシャンプーだと、首が反りすぎてしまい、頑張っても5分。それ以上だと首の痛みに耐えられずに途中で「起きていいですか?」と言わなければならず気まずい思いになっていました。何より、リラックスどころかシャンプーの最中はただ耐えているだけの時間で、終わってからも首の痛みが、肩こりに変わって行き、結局は美容院から理容室に変えました。美容院は行きつけでもあり、美容師さんとは気も合って、行くのが楽しみでもあったのでとても残念でしたが、思い切った決断でした。

といった内容の会話をした記憶があります。こういったお悩みは大勢いらっしゃいます。

ただそこで、朗報です。

当院の施術を受けると美容院でのシャンプーも受けられるようになる方がほとんどなんです。(全員ではありません)

首の反り過ぎで痛みが出る、根本の原因が解決されるからです。

どんな痛みでも必ず原因があります。必ずです。

その原因が何なのか?

最新の医療検査方法(レントゲンやMRI)では写らないのです。

当院の検査方法は 私の手、体で感じる 感覚の検査です。

私だけに見える霊、とかスピリチュアルの世界ではありません。

ちゃんと再現性があります。

言葉でいうと”関節のあそび””関節の弾力”の検査です。

この関節のあそび、弾力を元に戻す。理想は赤ちゃん時代のあの弾む感じですが、残念ながら赤ちゃん時代には戻れません。しかし、失われた関節の弾力を今より少しでも元に戻す、戻そうとする施術を行わない限り、勝手に戻ることはないのです。地震の揺れで落ちた本棚の本が自ら、本棚に戻る事はないのと一緒です。誰かが、本を元に戻す行為を行わない限り、本は本棚に戻りません。関節の弾力も一緒です。誰かが、元に戻す行為を施してあげないと行けないのです。

誰か?

それが、KUMAMOTO腰痛・肩こりケアセンターなのです。

バキバキもなく、ソフトに丁寧に着実に確実にをモットーに整体しております。

体の不調でお悩みの方は一度ご来院の検討をお願いします。

P.S

最近、自身を持って言えるようになった事。

「お肌の荒れにお悩みの方は当院にお任せください」

ということ。

 

 

メールでのお問い合わせ

ご予約 お問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせ

友だち追加

電話でのお問い合わせ

096-359-6996