Pocket

震災からやがて、1ヶ月がたとうとしています。

震災当初、予約が入っていた方は9割がキャンセルでした。

はっきりいってそれどころでは無い状態でしたから。

時間がたつにつれて、徐々に以前来ていただいた方が

来院されています。

新規の患者さんはほとんどいません。

本日、こられた患者さん。

娘さんがいる関東へ避難されていました。

「熊本帰ったら、まず先生の所に来ようと思っていました」

最近思うこと。

やっぱり、人は 必要とされることで生きている。

何を食べても、何を飲んでも満足しなかったのですが、

必要という栄養素を欲していた事に気づきました。

もっと、必要とされる人間になりたいです。