Pocket

当院の整体はマッサージとはちょいと違います。

一言では表すことができません。

一度体感してみてください。

日頃、マッサージを受けなれている方は少し物足りないと感じるかもしれません。

が、施術後に驚きが待っています。

「そんな軽く触って何しているんですか?」

「ちょんちょんと触っていて、いつ施術始めるんですか?」

「こんな整体うけたの初めてです」

「こんなに体が柔らかくなったの初めてです」

「早くくればよかった」

「薬をのまなくていいというのが一番嬉しいです」

「少しづつですけど確実に体が変わっていく感じが嬉しいです」

「何でそこ?というところが原因だったなんて 驚きです」

「20年ぶりに痛み止めの薬のまなくてすみました」

「原因が幼少の頃の事故にあったなんて驚きですが、府に落ちます」

「マラソンのタイムが縮まりました」

「水泳の競技結果があがりました」

 

このような声いただいています。

整体には元に戻すという力が備わっています。

錆び付いた体をこびりついた体で 生きていませんか?