Pocket

長男初めての夏休みが終わり、今日から2学期スタートです。

夏休みは楽しかった。

あんなに遊んだ夏休みがまた来てほしいな。

と思ってもらえるよううに、海にプールに花火にカブトムシ取り、ボーリングに、夏祭り

たくさん遊んだつもりでした。

が、夏休みの思い出は? と尋ねると ・・・ 特にない。 だそうです。

言葉になりませんでした。

親の心子知らず。

とはこのことでしょうか?

独りよがりにならず、これからも一日一日勉強です。

と、ブログ書きながら心を落ち着かせています。

さてさて、

先々週から来院されている70代女性。

中々、軽くなった、楽になったと言ってもらえずに どうしたものか?

と、悶々としていたところ、

本日、「実は私、左胸を摘出してまして・・・」

との告白がありました。

なるほどっ。

そうなんです。

大手術をされ、筋肉のバランスを崩してしまっているのです。

巷では、肩の高さが違う、骨盤の高さが違う、それが腰痛の原因ですよ。

違います。

記述したような胸を摘出した、手足を失った、・・・ そういったことが

体のバランスを崩すということです。

そういった方に丁寧に説明し、誠心誠意施術する。

「私、10回は受けてみようと思っているの」といって下さいました。

「完治します。

と言い切れませんが、精いっぱい施術します。」

とお伝えしています。

夏バテの時期に入ってきました。

夏バテに負けない体を整体を通して手に入れませんか?

 

 

 

 

関連ブログ

http://熊本市整体.com/TOYOHARASEITAI/2017/05/20/%e7%86%8a%e6%9c%ac%e5%b8%82%e5%86%85%e3%81%a7%e8%82%a9%e3%81%93%e3%82%8a%e5%a4%96%e6%9d%a5%e3%82%92%e3%81%8a%e6%8e%a2%e3%81%97%e3%81%ae%e6%96%b9%e3%81%b8/