Pocket

昨日新規で来院された30代男性

この方の来院は少し不思議な経緯でした。

出張、出張を繰り返されている方で、以前新潟にお住まいの時に

どこにいっても改善されなかった腰のヘルニアの症状がある整体院にいったら大幅に改善されたとのこと。

その場所とは村山整体院。 師匠及川の兄弟分にあたる村山先生が経営されている整体院です。

熊本に移動になり、いくつかマッサージに行ったがなかなか改善されず、新潟の村山先生を思いだし、

村山先生は確かPNFという技をやっていたな。 「熊本 PNF」 で検索してみよう。

という流れで当院を見つけて来てくださいました。

施術中に 「受けていると新潟の事を思いだし懐かしく思いました」とおっしゃっていました。

関節ニュートラル整体の上級者の腕前は横一線ですので、誰の整体を受けても同じ程度の技術を味わえます。

師匠だけは別格ですが、

新潟から熊本へ繋がった 不思議な縁でお会いできたことに感謝しかありません。

ちなみに首痛でお困りだったのですが、大幅に改善できました。