Pocket

昨日は特別な一日となりました。

11月12日 予定日だった 赤ちゃんが 昨日、誕生いたしました。

女の子です。

名前は胡桃(くるみ)

これから3人の子育てに励みたいと思います。

いっぱい良い仕事していきます。

私にとっての良い仕事とは

患者さんに喜びを与える。

それだけです。

腰痛、肩こり、偏頭痛、痛みやしびれには必ず原因があります。

原因を探してあげる。

根本を解決すること。

不安を抱えながらの日々を解消してあげる。

明るい未来への道しるべ。

生まれたばかりの赤ちゃんは2100年を経験する可能性大です。

私は無理です。

どうにか、この技術を後世に伝えたいと思っています。

師匠の及川もそう思っています。

関節ニュートラル整体を広める。

具体案を模索中です。

 

 

関連ブログ

http://熊本市整体.com/TOYOHARASEITAI/2017/04/28/%e7%86%8a%e6%9c%ac%e5%b8%82%e5%86%85%e3%81%a7%e6%95%b4%e4%bd%93%e3%82%92%e5%ad%a6%e3%81%b6%e3%80%80kumamoto%e8%85%b0%e7%97%9b%e3%83%bb%e8%82%a9%e3%81%93%e3%82%8a%e3%82%b1%e3%82%a2%e3%82%bb%e3%83%b3/